日立ごちゃっぺ祭り | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今日もお休みです。

欲晴れましたね。

予定通り日立のおさかなセンターで行われた、ごちゃっぺ祭りに今年も行ってきました。

 

近いのでノンビリ出発。

 

午前10時頃に到着。

 

おさかなセンター。

 

 

 

 

 

 

既に沢山のカブが来ていますね。

今回は125cc以下ならカブ以外もOKなのでカブ以外も結構来ていました。

よく見ると250ccクラスも居ましたね。

程なくして主催者さんの挨拶が有り、集合写真も撮り、そして

 

モトモトさんの所でステッカーも頂きました。

さてじっくり見学して行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブも多種多様ですね~。

目の保養になります。

 

 

 

 

カブ以外も結構来ていましたね。

見応えありました。

1時間位居てその後会場を後にしましたがトータルで220台位集まったようです。

さて会場を後にした後はお昼に。

当初リサーチしたお店は残念ながら日曜日定休日、次にリサーチした所はお店の雰囲気は良いようですがそれ以外は賛否有ると言う事で御店の前は通るものの怖気づいてスルー。

と言う事でシャリンさんへ。

行き慣れているので。

 

無時到着。

 

シャリンさん。

到着した時は空いていました。

食べたのは

 

 

夜限定の生姜焼き定食。

空いているので今なら食べれますよとオススメされたので。

カレーやホットサンドしか食べた事無いですが生姜焼きも美味しかったです。

今日は珍しく御昼時なのに空いているって言っていたので食べ終わってコーヒー飲んでユックリしていたらあっという間に満席になってました。

と言う事で御店を後にし、ちょっと遠回り。

 

到着。

イオン内のふるさわさんでお土産を。(写真撮り忘れ)

いつもの生クリーム大福などなど。

つい買い過ぎちゃう。

その後はノンストップで走り午後2時過ぎに無時帰宅。

今回も楽しく走れました。

 

走行距離チェックし忘れましたが総走行距離が18000km越えました。

早いですね。

 

さて明日からまたお仕事。

疲れが出そうですが頑張りますかね。