有休など | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日は有休でお休みです。 

午前中は病院へ検査結果を聞きに行ってきました。

日中は晴れて暖かだったので病院はクロスカブで行きましたが電熱無しでも充分走れる位でしたね。

 信号待ちではちょっと暑い位でした。 

気持ち良く走れました。

 さて結果は現状維持でした。 

一先ず良かった。 

また来年ですね。

 そして5月には血液検査も有るのでコレステロール値が下がっていることを祈るのみですね。

午前中には帰宅。

 

午後は嫁さんの付き合いでお買物に行ってきました。

 電気量販店に行ってWi-Fiルータを買ってきました。

 

 

 今使用しているのがちょくちょく切れて切れているのを気付かずにスマホ使って居ることもしばしばなので。 

スマホは2G契約なのでWi-Fi無しではやっていけない。 

まだ取りつけてませんが面倒ですね~。

後はホームセンターにお買物。

私はボタン電池買いました。

 

クロスカブに付けているアナログ時計の電池が切れたのでそれ用で。

何気に高かったですね。 

100均でも良い位のサイズですがやはり余り出ないサイズなんかですかね。

 まあ腕時計のサイズだから仕方ないですかね。

 

さて明日もお休み。

何しましょうかね。