また雨で | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日はお昼から雨予報でしたが結局朝から降ってましたね。 

小雨だったので影響は最小限で済んだので良かったですが。

 しかし前日はあんなに暖かかったのに今日は寒かった。 

エアコンから暖房に切り替えて運転してました。

話は変りますが仕事中、裏道通っていると丁度、郵便配達のお兄さんがコケたようで痛そうにしていました。 

真ん中に止まっているので通れないので下りてバイク起こしてあげた。 

お兄さん曰く、古いバイクなのでブレーキが効き過ぎるんですって言ってた。

 確かに古いカブだったな。 

今時珍しいね。

今時はFIのカブか電動スクーターだものね。 

ともあれ後は戻るだけなので大丈夫ですって言っていたので後にしたけど外から見たら私が事故に絡んだように見えただろうな。

しかし郵便配達のカブって意外に重いね。