お漏らし&早速 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日天気も良いので通勤でCBに乗りました。

会社に着くと何かマフラーが濡れていた。 

?路面濡れてなかったけど?

と思って調べたら・・・・

 

ラジエーターとホースのつなぎ目からラジエーター水が漏れていた。

 ガ~ン。 

ただ漏れじゃ無かったから良かったけど。

 ホースバンド緩んだか?

 カバー外さないと締めれないので面倒ですね。

ショックです。

さて気分を代えて昨日届いたバイクカバー、 早速掛けてみました。

 

 

 

色も黒だし、ロックもワンタッチだし前後に印も有るしで今までのより良いね。

 後はどの位持つかですね。

なるだけ長く持ってほしいです。

 

話は変りますが、仕事中、国道349号走っていたら混んでいて見たら車2台が絡む事故でしたな。

 一台は積載車に乗せられていたが見える範囲では無傷だったけど逆側ぶつけられてダメージ有ったのかな?

 もう1台は歩道の縁石乗り越えて動けなくなったようでクレーンで吊るされていた。 

見通しの良い場所でしたが何故?

ともあれ巻き込まれないように注意しながら仕事しないとね。