お休み | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今日はお休みです。

昨日の雪、庭がウッスラ白くなる程度でひと安心でした。

日中には溶けちゃいましたね。

さて金曜日に、外れたクロスカブのナビホルダー取り付けました。 

何気にボルトの締め付け加減が難しかったですね。 

キツくても緩くても駄目で何度か調整してやっといい感じの角度になりました。

(写真は無し)

そして夕方からは嫁さんのリクエストでお買物へ行ってきました。 

同中は雪も無く普通に走れましたね。 

2件ハシゴして帰宅しました。

 

さて明日からお仕事。

雪の影響は無いかな?