雨 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日は日中荒れ模様な天気でした。

 時折雨風凄かったですね。 

仕事は午前中は割りと雨が弱めの時間が有り場所を選びながらこなせました。

 午後は晴れる予報でしたが結局晴れたのは午後3時過ぎてからでしたね。 

多少影響出ましたが何とかこなせました。

疲れた。

 

話は変りますが、昨日はバイク通勤しましたがまたもヘルメットを外に置き忘れた。

 気付いたのが今日帰宅した時だったので見事にヘルメットとグローブがびしょ濡れでした。

 やらかしちゃいましたね。 

何度外に置き忘れた事か。 

今までは運良く雨が降らなかったので良かったですが流石に今回はね。 

年齢と共に物忘れが酷い。

ショック。