連休前最終日 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日は雨の心配も無いようなのでやっとバイク通勤しました。 

通勤距離でもバイク乗れると楽しいですね。 

お盆休み中乗れないでしょうからね。

ちょっと遠回りして帰宅しました。

 

話は変りますが、今日は観光地の田舎エリアに仕事に行きましたが、もうお休みに入った会社も多いのか県外ナンバーの車を結構見ましたね。 

ツーリングバイクも多かったし。

天気も良かったので絶好の観光日和でしたね。 

いいな~。

 

さて明日からお盆休みで6連休。

ですが私は明日休日出勤。

既に仕事が2件入っていますがどうなることやら。