晴れたのに | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今朝はは雨で路面が濡れていましたね。

愛犬の散歩も気を使います。

で歩いていると

 

 

 

 

カタツムリの赤ちゃんらしいのが沢山居ましたね。

 踏まずに通るの大変だ。

路面濡れていると出てくるのかな。

カエルの赤ちゃんみたいだ。

 

で日中晴れてくれましたが山に行ったら土砂降りの雨でした。

 山の上のゴルフ場に行ったのですが雨降る中での配送でした。

 で見晴らしが良いので下界見たら晴れていた。

 山だけ雨だったのか。

 と言う事で地元も朝夕は雨でした。

 日中は曇だったらしい。

何か疲れた。