久し振りに | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日は10日以上振りにCBRで通勤しました。

 先週は乗れませんでしたからね。

 寒かったですがやはり楽しいですね。

 帰りはグリーンふるさとラインを1区画走って帰宅しました。 

普段遅いのばかり乗っているからたまに乗るとめっちゃ速く感じる。

 実際は大したこと無いんだけど。

だから尚楽しく感じるんでしょうね。

 

話しは変りますが、仕事中、片手にスマホ弄りながらバイク乗っている若者が居た。

 原付スクーターではちょくちょく見掛けますが普通にMT車の二輪車だった。

 排気量は解らんが多分250cc位でしょう。 

よくそんなで乗れますね。

クラッチ握れんだろうってか危ないからそんなで乗って欲しくないですね。