癒しからのテンション下がる | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

毎朝のお散歩での一コマ。

 

 

地元の菜の花やっと撮れた。

綺麗だなと思いながら散歩してましたがいつもスマホ忘れちゃうんですよね。

枯れ始めてましたが綺麗でした。

 

話しは変りますが先日、仕事でヘマしてました。

休日出勤のとはまた別の。

正直私が悪いわけでは無いのですが結果的に私が悪い事にされた。

 ムカつきますね。

文句の時だけ夢中になって言ってくる上司ウザい。

テンション下がりました。

 

さて明日は有休でお休み。

午後は歯科での治療です。