嫁さんの誕生日 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日は嫁さんの誕生日でした。

誕生日おめでとうって言ったらもう嬉しく無い年だと言っていた。

まあ私もそうですが。 

でいつもなら外食でお肉なのですが私が遅番で早退も出来なかったので近場で回転寿司。 

まあ嫁さんのリクエストだったので。 

って土曜日にも食べに来てますが。

今回も美味しく頂きました。 

去年はサンダルプレゼントしたが今年は金欠&ネタ切れで無しでした。

当然、帰宅してからはあのケーキ食べましたよ。

とは言え月曜日からコツコツ食べていましたけどね。

それでも食べ切れませんでした。

明日かな。

 

明日は代休でお休み。

お買い物に行く予定です。