悪い事2連発 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

やっと週末です。

朝、朝食を食べていたら突然ガリッと固い物か見ました。

石?と取り出してみたら歯の欠片でした。

で調べてみると、奥歯が欠けました。

またか~。

カルシウムが足りませんな~。

 一先ず明日の夕方に予約が入っているのでついでに治してもらいましょう。

タイミング的には良かったかも。

 

話は変わりますが、今日は嫁さんが嫁さんは友達とデイズニーシーに遊びに行って留守なので、はなまるうどんで夕食を食べてきました。

食べたのは

 

塩豚温玉ぶっかけと唐揚げ。

美味しかったですね。

で支払いにWAONカード使おうと思ったら使えなかった。

吉野家と併用なので使えるのかと思いましたが。

まあ仕方ないですね。

 

そして帰宅してからポータブルDVDプレーヤーでテレビと併用でDVD見ていたら、DVDプレーヤーの取り出しスイッチが壊れた。

 

DVD取り出せなくなりました。

一先ずマイナスドライバーでこじ開けて取り出しましたがスイッチは駄目っぽい。

部分的に割れているみたいです。

多分10年は使ったかな?

 まあ仕方ないですね。

う~ん、今日は悪い事が続いたかも。

新しいの欲しいですね~。

 

さて明日から3連休。

明日はバイク屋さんに行く予定です。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村