皆さんこんばんは、

長い間が空いって

しまいました。


チョット目の調子が良くなく

皆さんの、ブログを拝見する

事も、キツくて😰

オマケに、体の具合も

芳しく無く現在、また治療の為

入院しています。😓

(対処療法ですが!)

治らない病気で😣


前回より3ヶ月半程

間が空きましたが

高野山への続きです


山道をひたすら上り

やっと峠の頂上へ着き

今度は下り、やはり道が狭く

対向車が来たらどうしようと

気が気じゃ無く運転をしていると

ようやく、前方に民家らしき物が

見えて来て、少し広い(やっと離合出来る位の道に突き当たりました。

そこに地元の地図が有り

そこが龍神村だとわかりました。



そこから、しばらく行くと

集落が有りその付近は結構開けていました。

ここらで、チョット休憩をと

村役場兼観光案内所による事に



入り口前に龍神象が


龍の彫り物結構リアルで

 

少し行ったところにドライブインを見つけ昼食を取ることに鍋


途中龍神温泉入り口付近にて龍神様のお出迎えを🐉


今回は、この辺で

次回は高野山金剛峯寺

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊

🙏🐉🐲🙇🏻‍♂️