新しい年を迎え、皆様


どうお過ごしですか?

(≧∀≦)今頃 😗(苦笑) 


1/24・25と福岡でも


少し雪が降り、冷え込みが


激しく、交通網が寸断され


公共交通機関等も止まり


雪が降ると分かっていても、


雪に慣れていない為


自分は大丈夫とノーマルタイヤ


で出かけ、スリップし立ち

往生したり🚙❄️


事故を起こしたり(スタッドレス装着車)

「耐用年数有る事を知らず」  

に、付けているからと過信している方


も良くいて、事故を起こしている。


何事も、過信は禁物ですね😓


まーこの辺で終わりにして🐰


表題通り、

寒中見舞い申し上げます🙇‍♂️


ここからは、いつもの様に


こちらは、直方市にある剱神社様です。


龍神様と神様




龍神社 急に風が吹いてきて



ここからは、久しぶりに参拝させていただいた

神龍八代龍王神社様


龍神様にやっと、歓迎していただきました♪

雨が降り参拝出来るかな?と心配していましたが、

どうにか小降りになり、無事参拝出来ました😊🐉


🐲




よく観ていただくと、岩肌に龍神様が!🐉



参拝が終わり移動しだすと、晴れ間が出て来て

次の目的地、国造神社様の元へ行く途中に龍神様が^_^


⚛️

下記の講座を妻 悠姫(ハルヒ)達が始めました♪

よろしければ🙇‍♂️🙏🐲

                   🔱🌐



まだまだ寒さ厳しい日が

続きますが、皆様が

お風邪など(インフルエンザ)

等掛かりません様に

お祈りしています。🙏🐲


最後までご覧いただき、

ありがとうございました🙇‍♂️👋