今日は神奈川のばっしーさんからお誘いで

ボディーの打ち合わせもあり

メンバーとタムタム名古屋店に。


近いけどお初なサーキット。

走れるか心配でしたが、

意外と走って楽しい。


最強決定戦の練習で

お客さん沢山来られてました。


お久しぶりな方々にもお会いできて

色々お話しさせて頂きました。


⬇️朝一のお客さんの皆さん。

シバタの221さんも来られると言う事で

少しでしたが一緒に走らせて貰いました。


ばっしーさんもお上手。

ゆりちゃんモータースさんも

練習に来られていて、ビックリしました。


たまには違うサーキットで走るのも

練習になりますね。


思ったより安定して走る事が出来たので

一安心。


ご一緒された皆さんありがとうございました。

また宜しくお願いします。