あたしも女の子だから、素敵なお母さんになりたいわわ。
でもね、ネットで、子育てに非協力的な、旦那さんに対するボヤキが良く目につくわね。
だけど、小さい子供二人いて、旦那さん単身赴任だけど、すごく楽しい過ごしているお母さんもいるみたいよ。
よく聞いてみると、旦那さん大好きで、旦那さんのお仕事にすごく、理解があり、誇りを持っているみたいなの。
つまり、旦那さんに、すごく尊敬の心を持っているから、子育てが苦にならないみたいよ。それから、まだ子供増えてもいいと思っているみたいね。
まあ、そのお母さんも、、四人姉妹で育ったからもあるのかな。
そう、旦那さんの職業まで考えたことなかったわ。
そして、あたしの可愛い女の子を目指しているのも、共感してくれたわ。
嬉しかったわ笑笑。