子供は、何人いたらいいのだろう。
 性別は、どっちがいいの。
 子供欲しいけど、性別決めて、産むのは、まだ無理だわね笑笑。
 旦那さんが、素敵な人なら、旦那さんの子供時代想像したくなるから、男の子がいいかなぁ笑笑。
 でも、男の人つて、結婚すると変わる人が多いらしい。
 恋愛時代みたいに、チヤホヤしてくれないらしい。
 想像しているうちが、幸せなのかなぁ。
 でも結婚したら、子供欲しいのが、普通でしょう笑笑。
 まだ夢みる乙女なのかなぁ、あたし。
 今日チャットした女の人は、男、女、男が欲しいつて、詳しく聞けなかったわ。女の子一人じゃ、寂しそうに思うのだけど。あたしは、一番上は、女の子がいいと思ったけど笑笑。
 夢のようにあれこれ考えるのも楽しいわね。