going HIROSHIMA!! | 転覆珍道中

going HIROSHIMA!!



本日11.3はTOKYO YANKEES久し振りの広島!

そしてEVACOLOR初広島!!


って事は俺ダブルヘッダーか?

だよね。。



極悪華麗の広島バージョンのTシャツも限定販売されるみたい。



便乗で10.21のTシャツも残一枚ながらも販売します。笑


エバカン君や中田君達は随分な前ノリして中国地方を満喫してるっぽい。。。

昨日中田君に連絡してみたら完全に腑抜け状態でした。。


で。TOKYO YANKEESチームは早朝から広島への移動。

ガラガラかと思いきや。。電車は満席にてスタンディングスタート。


しかも。。



間違えて渋谷着。笑


時間に余裕はあるから大丈夫かな?


広島に向かいまーす。

そして会場入りする迄予約は受付ます。


yankees.ticket@gmail.com


皆様の御来場お待ちしてます。