人生初の。。 | 転覆珍道中

人生初の。。


マッサージに行ってみました。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

何分位がいいのか?全くわからないので、取り敢えず40分に決定。

半分くらい寝落ちしてたので体感10分くらいの感じ?笑

気持ちは良かったものの劇的な変化はみられなかったのかな?もっと長時間のがいいのか?

気分次第でまたいってみようかな?


で。その後UFOキャッチャーにてクリーパーを¥2000かけてゲット。


微妙に可愛い。。のか?笑

散財感あるなぁ。。


UFOキャッチャーとかって一回やると後に引けなくなるから良くないなぁ。。。


その後行きたかったホルモンを食べに。。





美味しくてかなり食べた。笑

店内火事場のようにモクモク。。笑


帰りの車内はホルモン臭満たされました。笑


これにて正月の暴飲暴食は終了とします。笑



で。来週はノリさんのバースデー!


↓チケット予約↓

yankees.ticket@gmail.cm


皆様のご来場お待ちしてます。(╹◡╹)