皆さん!
お久しぶりのブログ書きます!
9/17日無事渋谷O-Crestでツアーファイナルを終えました!
出演はISAAC / the audio pool / cosmomils / アイノテ / 月がさ!みんなには本当に感謝です。ありがとう!
そして、Crestスタッフ、室さんにも感謝です。もちろん来てくれた皆さんにも感謝です。
これからはまたCDを出します、そしてツアーも周り!
もう突き進みます!
これからも皆さんyueyをどうぞよろしくお願いします!
お久しぶりのブログ書きます!
9/17日無事渋谷O-Crestでツアーファイナルを終えました!
出演はISAAC / the audio pool / cosmomils / アイノテ / 月がさ!みんなには本当に感謝です。ありがとう!
そして、Crestスタッフ、室さんにも感謝です。もちろん来てくれた皆さんにも感謝です。
これからはまたCDを出します、そしてツアーも周り!
もう突き進みます!
これからも皆さんyueyをどうぞよろしくお願いします!