ココダウンダウンダウンポチッ!
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
ポチッ!&訪問あざっ~す! ごゆっくりとお楽しみ下さい。


いよいよ明日からセンバツが開幕します。

『がんばろう日本』のパイオニア的存在に、

是非高校球児になってもらいたいです。



開会式では、入場行進が中止。

通善寺、この入場行進を一番楽しみにしてたのに・・・。

でも、今回ばかりはしょうがないですね。

毎年、涙が溢れるですよね・・・。入場行進って。



それから、いきものがかりの『ありがとう』

入場行進曲に決まったのに入場行進なしって・・・・????

本人達もショックよね!?

でも、こればっかりはしょうがないか。



それから、選手宣誓。

てっきり東北高校の主将にやらすもんだと思ってたのに・・・。

なんで創志学園の主将?

どうやって決めたの????

説明あった?



試合と試合の間隔を短縮!?

これって、シートノックを7分から5分にするってこと???

それとも、もっと短く?



O のランプが消えていくの楽しみだったのに。

試合前のシートノックって一番の楽しみだよね!?

外野手なんか一番の見(魅)せ場だよね!?

スカウトの人達もたまったものじゃないね。

でも、こればっかりはしょうがないよね。



ブラスバンドを含め鳴りもの禁止って!?

智弁和歌山のジョックロック、アフリカンシンフォニー聞けないって事?

これ楽しみにしてたファンってたくさんいたと思うよ。

香川西の全てパクリ応援も聞けないってこと?!



未曾有の大震災だけに、大会運営も大変だとは思うけど

ブラスバンドだって、甲子園で演奏出来るのを

楽しみにしてたコだってたくさんいるんだから。

野球だけ特別扱いとかって言われてしまう可能性もあるよ!

今や、ブラスバンドは高校野球の特色の1つだからね。

ブラバン甲子園!ってCD化されてるもんね。

ブラバンなしっていうのは正直淋しいよね。

高校野球小僧の『ブラ清水くん』どうするんだろうね?(笑)



明日から 『復興の為のセンバツ』 楽しみです。





大学野球・社会人野球・ストーブリーグ・ドラフトはこちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi69msk
(通善寺はプロよりアマ!)宜しくお願いします。