ココダウンダウンダウンポチッ!
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ポチッ!&訪問あざっ~す! ごゆっくりとお楽しみ下さい。


不謹慎と言われるかもしれません、非常識とも言われるかもしれませんが・・・
震災後、通善寺は結構忙しかったのです。


$1番ショート”通善寺”
アップ アップ アップ
ケーキソフトクリームスィーツのアウトレット『サンラヴィアン』です。 激安! チーズチーズケーキ美味しかった。


$1番ショート”通善寺”
アップ アップ アップ
大地震の次の日は、新幹線九州新幹線『さくら』と『みずほ』のデビューの日でしたが・・・
祝賀会や記念式典など全て中止だったらしい。 
子どもが観たいと言うので、岡山駅に行ってきました。
意外とイイパパしてるでしょう?
ダウン ダウン ダウン
 $1番ショート”通善寺”


$1番ショート”通善寺”
アップアップアップBefore ダウンダウンダウンAfter 
$1番ショート”通善寺”
ラナンキュラスほぼ満開になりました。 花びらが幾重にも重なりあって、とても優雅です。
多いものは、1株で8~9ぐらい大輪の花を咲かせます。キラキラ


$1番ショート”通善寺”
アップ アップ アップ長男の卒園式もありました。いよいよ今春からキラキラピッカピカキラキラ1年生。祝日 親としては不安でいっぱいですが・・・。
ダウン ダウン ダウン嫁の方のおばあちゃんに頂いた、チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクです。淡くてとてもキレイです。玄関に飾ってます。
$1番ショート”通善寺”

卒園式で、実は初めて黙とうしました。
今日、募金もしました。
早い、復旧復興を願いながら・・・

ラナンキュラスとチューリップ。
通善寺、春はこの二つの花に癒されています。クローバー





大学野球・社会人野球・ストーブリーグ・ドラフトはこちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi69msk
(通善寺はプロよりアマ!)宜しくお願いします。