ココダウンダウンダウンポチッ!
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
ポチッ!&訪問あざっ~す! ごゆっくりとお楽しみ下さい。


日曜日、有馬記念が行われ、

通善寺、先日の競艇(ボートレース)で

初心者ながら運よく

3連複と2連単と

勝ってしまって、

調子こいて有馬記念も初めて勝っちゃいました。

ブエナビスタ1着から流して・・・

馬連10口買ったが

惜しくもも負けちゃいました。

絶対ブエナだと思ったのに・・・

絶対最後差したと思ったのに・・・

あと1メートルあったら勝ってたのに・・・。


前置きはここまでにして、

その、日曜日。

午前中は高校女子駅伝。

興譲館が絶対勝つと思ってました。

赤松さん、菅さん、岡さんのトリオ

今年はやってくれるのではと。

通善寺、岡山住みですからどうしても

地元興譲館には力が入ってしまいます。

この優勝で、年明けの

都道府県対抗女子駅伝の岡山県

先日の

実業団女子駅伝の天満屋

に続いて、

今回の興譲館

留学生なしで勝つのは嬉しいなあ。

これで岡山の女子駅伝は

なんと・・・3冠です。

2011年の都道府県対抗女子駅伝

間違いなく連覇でしょう!



午後からは

高校男子駅伝。

男子は、通善寺の出身の広島の世羅を応援。

昨年に続いて連覇を狙って挑んだ。

3区の留学生が別次元の快走で

一気に首位にたつと

そのまま逃げ切って連覇すると思っていた。

しかし、後続から

九州学院

鹿児島実

青森山田

仙台育英

高校野球界屈指の強豪校が

追いかけてくる展開。

アップ通善寺、完全に病気です。

この4校から鹿児島実が抜けだし

遂にトラックで逆転された。

世羅の最後は1年生の大工谷くん。

まだ1年生。責められないね。

抜かれたけど区間3位の好走。

そして5区の箱田くんも全中チャンピオンのスーパー1年生。

こちらも区間5位の快走。

来年は留学生が3年生になり、世羅が再び王座奪回しそうだ。

でも、佐久長聖も仙台育英も来年は強そうだ。

しかし、佐久長聖は凄い。

箱根駅伝見てても佐久長聖出身って多いし、

今年なんか、全く予選タイムよくなかったのに

ちゃんと入賞までは入ってくる。

流石の一言。



夜はM1-GP。

飲み会だった為、みてないんですが・・。

笑い飯が遂に初優勝したみたいですね。

今から録画みます。



30日は、競輪GPです。

調子に乗って買うべきか?

自重するべきか?

迷う。

基本ギャンブルしないんですけど・・・

この年末のGPっていう響きに弱い

通善寺でした。






大学野球・社会人野球・ストーブリーグ・ドラフトはこちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi69msk
(通善寺はプロよりアマ!)宜しくお願いします。