ココダウンダウンダウンポチッ!
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
ポチッ!&訪問あざっ~す! ごゆっくりとお楽しみ下さい。


今日、健康診断がおわりました。

去年より腹回りマイナス1㌢でした!やぇ~ぃ!

って、言う事は 家ビールビール解禁止です。

ビール美味しかった。

ダイエット始めて1ヶ月。

64.0㌔からスタートした今回のダイエット。

1ヶ月トータルで108㌔走る人走る人走る人走りました。

体重はダウンダウンダウン
$1番ショート”通善寺”
に、なりました。

約、3㌔減でした。

ご飯も我慢しました。

ビールも我慢しました。

お菓子も・・・

大好きなオレンジバナナぶどうも・・・

でも、今日解禁です。

$1番ショート”通善寺”

よりによって おでん って!

ビールビールも進むわ!

ポテチ食べたかった。

やっぱり、カルビーよね!

あと、3回忘年会があります。

戻りませんように!!





大学野球・社会人野球・ストーブリーグ・ドラフトはこちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi69msk
(通善寺はプロよりアマ!)宜しくお願いします。