ココダウンダウンダウンポチッ!
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
ポチッ!&訪問あざっ~す! ごゆっくりとお楽しみ下さい。


年の瀬迫ってきました。

皆様はいかがお過ごしですか?

通善寺は今日、運命のドラフト会議を迎えました。

ドラフト会議って今頃?って思われガチですが、

友人のOさんと

年末年始のあらゆるスポーツのドラフト会議なんです。

今日は、年末スポーツのドラフトです。

高校駅伝男子・女子
バスケウィンターカップ男子・女子
大学女子駅伝
大学サッカー
社会人女子駅伝
フィギュアGPファイナル
競馬有馬記念
競艇賞金王決定戦
競輪競輪GP
M1-GP

この中から
3チームずつドラフトしていくんです。

悩むのは、大学女子駅伝で佛教と立命どちらを獲るかです。
3冠狙う佛教か?リベンジなるか立命?
有馬もブエナとローズの争いにドリジャーが絡めるか?
社会人女子は、どこが勝ってもおかしくない大混戦。

1位は入札 → 抽選
2位はウェーバー
3位は逆ウェーバー
 以下繰り返し

と、いったルール。

年末スポーツ盛りだくさんですから

友人とやるのも良し、

会社の同僚とするのも良し、

夫婦でするのもいいのでは。

身体を清めて挑みます。



大学野球・社会人野球・ストーブリーグ・ドラフトはこちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi69msk
(通善寺はプロよりアマ!)宜しくお願いします。