はじめまして!ベル

通善寺”(つうぜんじ)と言います。

ベルこの度、晴れて晴れ

アメブロ デビューすることになりました。(笑)

主に、野球高校野球チューリップピンクガーデニングについて書いていきたいと思っています。

皆さん仲良くして下さい。宜しくお願いします~。


野球高校野球では・・・
主にバックネット裏で
春夏秋のシーズンは、
キャンパスノートと
ストップウォッチを持って
ドラフト候補をチェックしてます。目
スカウトまがいな感じですけど・・・。
見つけたら気軽に声を掛けて下さいね!OK

ヒマワリガーデニングは・・・
寄せ植えの通善寺として奮闘中です。
初心者ガーデナーながら、
玄関まわりや門柱まわりを色とりどりの花で飾ってます。
野球がOFFの冬は県内の花屋さんをウロウロしてます。車
春には、チューリップ赤チューリップが咲き乱れる予定です。

高校野球
↓訪問して良かったと思われた方は、ワンクリックして頂けると嬉しいです。ポチッ!↓
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

ガーデニング・寄せ植え
↓初心者ですが孤軍奮闘してます。ワンクリックして頂けると嬉しいです。ポチッ!。↓
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村