合同トレ 背中と肩 | ヨッチャンの筋トレブログ

ヨッチャンの筋トレブログ

筋トレとその他の趣味や興味のある事を書いていきます。
血糖値コントロールが趣味に加わったのでそちらの食事療法も‥

隣町の体育館で合同トレやって来ました!


今日は篤と2人    あっきーは仕事忙しくて欠席でした。


前から篤とは背中一緒にやりたくて



今日はそれが実現しました👍



背中の付いている篤のトレーニングを見て自分に足りないやり方だったり、何かヒントになるものがギッシリ詰まった時間でしたね❗️


背中
ベントロウ
トップサイドデッド
チンニング
ロウイングマシン


三頭
スミスナローベンチ
ケーブルプルダウン
ダンベルライイングエクステンション


体重の軽い篤の方がベントロウでは高重量扱ってるし(汗)
鍛え直さなきゃダメだな❗️❗️


ベントロウとトップサイドデッド終わってからのチンニング
トップで1〜2秒停止してやるやり方
これは効いたね〜



動画撮ってくれました
チンニングラックがないのでスミスでチンニング!
足がつきそうだ…(汗)ついてないけどね








{B95D27E0-4E62-471D-963F-F927343EE279}

{21B2B501-5BC4-4EAB-86AB-ED8AEDD5DB24}


背中終わった時点でいつもより疲労感はあったけど、頑張って三頭もやりました❗️


{31F65748-4E4C-4FE5-A610-A8C1ED11DA68}

{E3750659-A7D9-44F1-8E4C-D3CCCDA52872}



篤は帰ってから夜に肩もやるって言ってたような(汗)



真似してたらカラダ壊しそうだからおれはやらねーぞ

その代わり嫁さんと1時間くらいウオーキングして来ます😀



いいトレーニングだった❗️



今度は道南トレーニングチーム3人でやりましょう!