転機 | ヨッチャンの筋トレブログ

ヨッチャンの筋トレブログ

筋トレとその他の趣味や興味のある事を書いていきます。
血糖値コントロールが趣味に加わったのでそちらの食事療法も‥


今日は胸トレ👍


ベンチプレス、インクラインダンベルプレス、ケーブルクロスオーバーやりました。



最近は蒸し暑くて少しだけ筋トレ意欲がやばくなってます…💧


久しぶりにトレーニング後、なんていうんですか?我が家ではふみふみって言ってるんですけど、山登りマシーンみたいのがあるんだけど、それを20分やりました😀


そのあと腹筋少々…


筋トレあとの有酸素運動は良いですね〜👍



だけど、



毎年どこか怪我してますな…


カラダは消耗品


いくらメンテナンスしても老朽化は仕方ない!



長年の金属疲労は今更どうにもならない



今年も右ひじ痛抱えて未だに治りませんな…



でも、右腕は動きますよ。我慢すればベンチプレスも、肩のプレスも出来る。



でもやれば出来る…そこが問題ですな👎



今日も80キロ5レップ出来ました!本気モードじゃないな💧



痛いからやらないってなったら俺は筋トレやらなくなるね…



だからやる



出来るからやるし、出来なきゃやらないんだけどね!
骨が変形した肘治らないんでしょうか??


誰か経験してたりしたら教えてください!!






ダイエット時期終盤で増やすか、もう少し絞るか…



自分の信じてるトレーニングができない中で結果が当然出ない。当たり前ですな…(汗)



愚痴るつもりは無いんだけど、どうしたら完治の近道なのか…



整形の先生は筋肉付けるのは良い事って言ってたけどね。


今はもう少しで一桁の体脂肪


簡易的なのであてにはなりませんよ!!

{77DBC79C-D69A-4167-9EBC-D9C08C024DA3}



明日からの1週間ダイエット続けて、そのあとは70キロまで増やそうかな〜!久しぶりに上腕40センチ目指したいですな…