ハピネスPV解禁 | 相模原を熱くする男のブログ~復活の日

相模原を熱くする男のブログ~復活の日

まさかの入院を経験し、完全復活を目指し、色んな角度から、書いて行こうと思います。

もう先週の話ですが、AIさんのMVが放映されました。




ここには、なんと娘も出演させてもらってます!




http://www.youtube.com/watch?v=Y_HS_2Eyg_E



photo:01
















AIさんの隣にいる青いニットをかぶっているのが娘です!




photo:02







photo:03












そして、なんとYou tubeのMUSIC FRIDAYという番組に、AIさんとお話しすることが出来ました。






photo:04







photo:05





これは、凄いことです!




5人が選ばれ、子供は2名だけ。




最高の思い出を、刻ませていただきました。




AIさん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!




http://www.google.co.jp/campaigns/musicfriday/detail/ai.html