今週もハードでした(疲)で、家帰ってメール開いたら、KIZ20が!!! | 相模原を熱くする男のブログ~復活の日

相模原を熱くする男のブログ~復活の日

まさかの入院を経験し、完全復活を目指し、色んな角度から、書いて行こうと思います。

先週から、面接ラッシュでしたが、今週もラッシュでした(笑)



2週間で70人くらい面接したんじゃないかな???ガーン叫び



さすがに、くちびるが切れました・・・むっ





でもね、もっとハードな人が、うちの会社にはいるんです。



我社の、”弾丸ストレート小僧”タニオ君ですグッド!



彼は、明日も明後日も休み無く、29日からの入社対応に追われていますメラメラ



たいへんです!!



でも、彼がいないと、今回の業務成り立ちませんクラッカー



感謝してます。ありがとうございます!!!ロケット



今度は、ちゃんと顔を載せてあげましょうパンダ




それから、家帰って、PCのメール開いたら、ななんと!!!



KIZ20が当たってた!!!



4月分のチケットですよ!!!



Tシャツ付ですよ!!!



去年も一昨年も当たったことないのに、いきなりですか!



仕事忙しいのにどうしようかな・・・



ねえ、スガケン???