ビジネスマッチング | 相模原を熱くする男のブログ~復活の日

相模原を熱くする男のブログ~復活の日

まさかの入院を経験し、完全復活を目指し、色んな角度から、書いて行こうと思います。

昨日は、横浜で、㈱ダイシングランドさん主催の、「ビジネスマッチング」に参加させていただきました。


当社の商材に興味を持っていただいている方や、こちらが興味を持っている企業さんなどと、お話をするという、かなり、面白い企画で、参加しました。



中には、アメブロをやってるかたがいたりして、いろいろな情報交換の場になったかなと思います。


ただ、全員の方とお話しするというのは、時間的に中々厳しく、次回参加する機会があれば、楽しみにしたいと思います。


帰りは「大桜」


相模原を熱くする男のブログ



それで、今日は朝から、またまた面接で、今週は約50人のかたと、お話をさせていただくことになります。



来週はすでに、月曜日はうまっていて、かなり、しんどいことになっています。



さあ、午後の部スタートだ!!!


頑張ろう。