初の投稿なので、初めに自分の素性を明かしておきます!

福岡にて某競輪ライブに配信に出てましたヨッシーと言いますニコニコ

競輪歴は3年程度ですが...

そのうちの一年は運良く競輪で生活ができていて(5児と嫁がいます)

もっと競輪が好きになるべく配信に出ておりましたが...この度フリーになりました!

 

プロフィールにも記載してますが自身でピストに乗るほど自転車競技が大好きです!

ギャンブルとしての競輪ももちろん自転車競技としての競輪もとても面白いですので

その魅力をお伝えしていきますグッド!

 

さて、長くなりましたが本題の函館のナイターG3がついに始まります!!

S班5名が斡旋されてる時点でメンバーが激アツすぎるメラメラ

その他にも・・・

S級1班からは守澤さん・郡司さんを筆頭に豪華な斡旋となっていますね!!

今回のG3開催ですが根っからの穴党である自分にもかなり楽しみな開催となってますニヤリ

 

函館といえば毎回、落車が多いと補充は大丈夫だろうかと心配になりますが・・・

武雄のG3も決勝、深谷さんが流石の強さを見せてくれましたが

落車が多く最終日の前半は5車立てになっており少し寂しい気もしました

函館ナイターは、もちろん勝負の世界なので白熱するのはしょうがないですが

落車も少なく無事に開催が進んでいくといいですね!

 

初の投稿で拙いですがテストも兼ねての投稿になるのでこの辺で締めます!!

今後、予想はXでつぶやくつもりでいます!是非そちらもフォローお願いします。