帰ってきました!また復活します!! | はっぴー最前線 ニュースのお時間です。

帰ってきました!また復活します!!

夜中に失礼します。


1年半ぶりにアメブロに帰ってきました。


昨年は、大変な1年でした。


10時間の手術のあと、半年間もの入院生活!


今は、退院して週に一度の通院治療を続けています。


そのお話は、ボチボチさせていただきますね。
一冊の本になりそうです。


今夜は、うれしいお知らせです!


はっぴーにお嫁さんがやってきました!!


名前は… モカ  ダックスフンドで鼻っ柱の強く、

また生後8か月の女の子です…


モカ、8か月の女の子




はっぴーは8歳です。


はっぴー、8歳の男の子



ちょっとスゴクない?

芸能界並みの年の差婚だもんね~


8歳と8か月って…

大人と幼児みたいな…


はっぴーはロリコンではありません。

ただ、女の子が好きなだけです。



でもね。

まだ、仲良くなれないんだ…



モカは暴れん坊というか…


じっとしていないんだよね。


そっと近づくと…

バタバタと逃げていくんだ。


じっくりとお友達から始めてみるね。




はっぴーとモカ、まだ仲良くなれない



長い間のご無沙汰だけど、よくこのブログ削除されなかったよね。



みなさん、これからもよろしくお願いします。

はっぴー~~