眼底出血の手術の経過は良好です。 | はっぴー最前線 ニュースのお時間です。

眼底出血の手術の経過は良好です。

こんにちは。

はっぴーです。


また、久しぶりの記事になりました。


眼底出血の手術は、5月に行いました。


同時に白内障の手術も行い、経過は良好です。



今は、3種類の目薬を投与しながら治療中です。


目の手術は、今思い出しても恐怖でいっぱいです。



小心者のはっぴーは、当時の様子を冷静に思い出しながら


ようやく話すことができるようになりました。



何しろ、目を開けたままの手術がこれほど怖いものとは思いませんでした。


あなたも、目は大事にしてくださいね。



両目が見えることは、素晴らしいことです。


見えることに感謝しながら、好きな本を読んだり


映画を観たりしています。



本当にご心配おかけしました。


また少しずつ、身の回りのにゅーすを書いていきます。



ありがとうございました。


はっぴー