まだお花見ができないのに、サクラが散るところがあるの? | はっぴー最前線 ニュースのお時間です。

まだお花見ができないのに、サクラが散るところがあるの?

こんにちは。はっぴーです。


一ヶ月に一回のペースになっています。ごめんなさい。


血圧は落ち着いていますが、

眼底出血が安定しません。


仕事で動くと、出血します。

元来、集中しすぎるタイプなので

まばたきもせずに、書類を読んだり

パソコンを入力したりしてます。


特に車の運転やパソコンがダメですね。

少し、長い時間取り組んでいると

スーッと髪の毛の細さで出血するのが

目の中で見えるんです。


そんなときは、あわてて一切の作業をとめて

じっと目を閉じて安静します。


車の運転中なら、路肩に避難して、

出血がひどくならないようにジッとします。


治りかけると、出血して視野をふさぐ。


この繰り返しで九ヶ月経ちました。


食生活も野菜中心になってきて、

脂っこいものは、ほとんど食べなくなりました。


体質改善になっているのかなぁ?


目の調子がいいときに、

また更新するようにします。


あなたも健康にご自愛くださいね。


それでは。