【悲報】最終アビリティⅢ95%は落ちます! | ヨシくんのガーディアンズ日記

こんばんわー得意げ


え?昔に撮影したロビー桜での1枚・・・。


んーと、久しぶりに日記を書きます(笑)

ネタは盛りだくさんあるので、小出しにしていこうかな~(´▽`*)アハハ

更新しようと思っていたのですが、ゴールデンなウィークは仕事なので・・・ね(´;ω;`)

グラビア撮影も出来ていないため、昔のSSで逃げます(笑)



まずは、旬であるドゥドゥ弱体のネタから・・・
この剣影を・・・

「クォーツ/パワーⅢ/アビリティⅢ/スピリタⅢ/ラブ・フィーバー」にしようと思います!


自分が所有しているカタナのザムラナザンのOPは・・・

「クォーツ/パワーⅢ/アビリティⅢ/ミューテーション/スピリタブースト」という「打撃85、PP8、HP10」という感じなのです!


現在、特殊能力付与(PP)がとても高価・・・(´;ω;`)

近接防具がPP122という構成であるため、武器でPP8にしなければならないんです。


そこで考えたのが・・・

「クォーツ/パワーⅢ/アビリティⅢ/スピリタⅢ/ラブ・フィーバー」

という構成ビックリマーク


これで、「打撃85、PP9、HP10」になるんですよΣ(゚д゚lll)

剣影に最初からパワーⅢ、スピリタⅢがついているので、アビリティⅢもラクッ♪

そしてスピブのPP5よりもスピリタⅢとフィーバーでPP6ですから、さらにお得感満載ッ音譜

継承もクォーツとスピリタⅢで30%UP使えば100%だし、フィーバーも継承100%だし、スピブの100%と変わらないしねぇ~ラブラブ!



ってことで、まずは剣影にクォーツをぶち込みますグー


剣影:パワーⅢ、スピリタⅢ、アビリティⅡ、アームⅢ、ラッキーライズ

素材1:クォーツ、ゴミ×4

素材2:クォーツ、ゴミ×4


能力付与30%を使うと・・・

クォーツ・ソール:85%、パワーⅢ100%、スピリタⅢ100%、ごみ100%、ごみ100%

ま、85%という高確率で完成するのえ大丈夫かと・・・パー

(なぜか、SSを撮るのを忘れていたという・・・。)



次に・・・

「クォーツ/テクⅢ/シュートⅢ/ごみ/ごみ」を作ります!


本体:クォーツ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ(マイショップから100kで購入)

素材1:クォーツ、テクニックⅢ、ゴミ、ゴミ、ゴミ(マイショップから1Mでで購入)

素材2:クォーツ、シュートⅢ、ゴミ、ゴミ、ゴミ(マイショップから1.5Mで購入)


※素材1と2はコツコツと作っていいのですが、クォーツ5スロが高価なので買っちゃいましたw

(以前に、クォーツ/パワーⅢ/シュートⅢ/テクⅢ/スピⅢという素材を作って所持しているのですが、最初から剣影にパワーとスピリタが付与されているため、この素材は温存しました)


能力付与30%を使うと・・・

クォーツ・ソール:85%、テクニックⅢ100%、シュートⅢ95%、ごみ100%、ごみ100%

トータル80%の成功率ですビックリマーク(ちょっと不安ですがね・・・)



そして、期待の新人類であるフィーバー系の作成目

「クォーツ/ラブ・フィーバー/ごみ/ごみ/ごみ」を作ります~チョキ

ラヴフィーバー2スロを購入して、コツコツ5スロまで拡張していきます!

継承100%なので、普通に穴あけしていってる感覚でOKですからね~

自分は、ヴィタブレイカーを同一素材にして成功率をUPさせていきましたよ~( ^ω^ )ニコニコ


ちょっと無理して・・・


そして、上のSSのようにクォーツソールをぶち込めば素材は完成!

エクストラスロットで拡張しちゃいましたけどね(笑)



そして最終勝負!


剣影:クォーツ、パワーⅢ、スピリタⅢ、ごみ、ごみ

素材1:「クォーツ/テクⅢ/シュートⅢ/ごみ/ごみ」

素材2:「クォーツ/ラヴ・フィーバー/ごみ/ごみ/ごみ」


能力付与30%を使って、アビリティⅢのみ最終95%ビックリマーク

ま、95%という数字は100%みたいなもんだから・・・余裕じゃろ~^~^




え?

( ゚Д゚)<氏ね!ドゥドゥ・・・。


自分の全職装備可能な唯一のカタナ「剣影」は見事に5スロから4スロに弱体してしまったとさ(´;ω;`)

おいらのキューブ120個返して(´Д`)ハァ…


みなさんも、アビリティⅢ95%に気をつけて下さいね。

ふぇぇ(*´д`;)…



おしまい。

ちょっと、マジで凹んでます・・・あせる 





↑読んだら1日1クリック!!(更新頻度が高くなる・・・カモよ??)