アークスNo.1のGAL?!…になってPA堀りするゾ! | ヨシくんのガーディアンズ日記

こんばんわー音譜
 アークスNo.1のGALを目指します!


オラキオロングヘアアークスブレザーF影の組み合わせキスマーク

ナチュラルなウェーブ感で大人っぽく、そしてカッコイイ感じの髪型とブレザーを合わせると、まさに「アークスのGAL」?


サイハイソックス黒を履かせて、花柄模様が見えてセクシーさをUPッラブラブ

ガーター&黒タイツが実装されたら、、座る2のアクションがもっと面白くなると思うんだけどなーニコニコ

これに、トートバックを持たせれば完璧ですね(笑)


この衣装・・・

季節を問わず、アクセなどで調整出来るのでかなり重宝しそうな1着ですねヽ(*´∀`)ノ

マイショップ価格が高騰してるのもわかる感じがします・・・ガーン

貧乏アークスなうちは、チームメイトから激安でブレザー影を売ってもらいました( ^ω^ )ニコニコ

たまに一緒にクエストに行って、カプセルご馳走して恩返ししよう、そうしようひらめき電球




さて、PSO2活動・・・ひらめき電球

今週から市街地・遺跡・龍祭壇のSHADが実装されましたクラッカー

他に、Exの「森林と龍」が60Fまで実装。

エクスは、先週に45階まで進めておいてますので、火曜日のレアドロ+50%にでもちょっと周回してみようと思いますビックリマーク


・・・で、まずは市街地ッべーっだ!
シヴァさんゆりあいすさんの3人で走り続けた市街地・・・グー

2人とも、カイザーライズ(新ワイヤーPA)でダーカーを溶かしていくんです(笑)

古の誓い(光)だとダメージもかなり出ていますえっ

負滅牙でも、これぐらいのダメージが見込めるのかなぁ~?


BrHuのリアラはセイクリ(パルチPA)でバースト中に応戦してましたが・・・

火力と燃費、そして攻撃範囲ともに、カイザーライズの方が上回っていましたねぇ~ひらめき電球

こうなると、HuBrで持てる「スサノグレン」がすごく欲しくなってきちゃうんです・・・ラブラブ!

HiFiにして、ブレイブスタンスにした方が火力は出そうですが・・・ねw

やっぱりカタナを持ちたいし、ワイヤーでカイザー撃ちたいんです(´-ω-`)


あぁ・・・ワイヤーがすごく欲しいと思った市街地の旅でしたビックリマーク



・・・で、市街地での個人的目標は「コスモスブレイカーLv16」をGETすること!

ランチャーPAですが、なかなか評判がいいらしいので、3キャラ分は確保したいんです。

まぁ、狙ってると出ない出ない(笑)


カプセル在庫が厳しくなってきたので、レアドロ250%を投入してみたら・・・
まさかのLv16が出ちゃいましたよΣ(゚д゚lll)


ついでに、Lv14とLv13も1枚ずつGET出来ました~ひらめき電球

メインキャラのリアラだけLv16で揃えておきたいので、サブ2人はこれで妥協します。

だって、坑道でサテライト16堀りしてたこともあって、カプセルd在庫が厳しいんだもの(´・ω・`)



他に、市街地では・・・

こんな武器もドロップしてくれましたひらめき電球


最初、これを拾ったときは、「え?ヘビパニ?」と頭が「?」になりましたよ(笑)

ヘヴィパニッシャーといえば、PSPo2時代のレーザーカノンですもんねぇ~。

ランチャーじゃなくてナックルだたtので、頭が混乱しちゃったんです。


・・・が、欲しいのはスケイスズミ(カタナ)なんですよねぇ~あせる

見た目、強さ的にも・・・今使っているザムラナザンよりイイですしねぇ|゚Д゚)))

(´ε`;)ウーン…スサノ買うためにお金貯めるかにゃぁ得意げ



市街地での目標がとりあえずクリアされたので遺跡へパー
遺跡はGuHuで参加グー

ここのボスで「ヤシャ」が眠っているとのことなので、人気もある場所なんですねにひひ


もちろん、自分の狙いは・・・

「カイザーライズLv16」と「イル・メギドLv16」の2つなんです(´-ω-`)

まだワイヤーをどれにするか悩んでいるのですが・・・PAだけは欲しいのですビックリマーク


SSにあるバースト中に・・・
 ポロっとイルメギドLv16ディスクがドロップ!

これには、儲け物でしたなぁ~ひらめき電球

テク職はリアラだけしかしていないため、1枚あればお腹いっぱい胸いっぱいなのだ(`・∀・´)



一緒に周回しているカイザー使い2人(シヴァs、ゆりあいすs)をよそ目に・・・
実は、これまたポロっと落ちたのがカイザーライズLv16!


無欲の勝利なのか、なんというか・・・(´・ω・`)

カイザーライズは3キャラ欲しいところなのですが、リアラ以外はLv14とLv12で満足しますかお

また、周回中にポロっと出てくれればいいしねぇ~音譜



ってことは・・・
 残ったのは、龍祭壇でのメテオフィスト(ナックルPA)ですね。


フレsが通ってた市街地に遊びに行こうと思ったのですが・・・

カプセルdの在庫が厳しいので、龍祭壇に通ってカプセルdを増やしていました(笑)

龍祭壇はTeFoでエリュ担いで遊んでいます~得意げ

カプセル増やすぞービックリマークって思って周回すれば、きっとメテオフィストもポロって出るよね?ね?



ここ数日は、今が旬のSHADに集中するために、日課のTAをサボっていましたあせる


しかし・・・

ライフル、ランチャー、スサノグレン、ワイヤー(古or滅牙)と、欲しい武器が沢山出てきてしまったので、金策に戻らなければ(´-ω-`)


ライフルはアラオシリンダーを報酬期間中に作っておけばよかったと超後悔・・・。

1本は手元に残してあるので、また能力付与講座っぽく遊んでみます~。

(お手軽な4スロアビⅢにすっかなー?)



そして、最後におまけのSSラブラブ
サイハイソックスを脱いで放課後気分?やっぱ生足の方がいいのかもなぁ~(笑)

ちょっと大人チック?なGALって感じかな?スカート丈も短いので、色々と遊べそう♪



ちょっと余談なんですが・・・

このブログの検索ワードに「PSO2 エロコス」ってのがあるんです(;・∀・)

実際に「PSO2 エロコス」ってググってみると、このブログがTOPに来るんですね(笑)

これには、ちょっと笑っちゃいましたw


まぁ、自分自身もギリギリラインを狙って遊んでいるので・・・

もっと色んなアクションで遊んだり、他方から知恵を借りたりしてこれからも自己満足SSで遊ぼうと思います~ヽ(*´∀`)ノ

今回はこれでおしまいビックリマーク




↑読んだら1日1クリック!!(更新頻度が高くなる・・・カモよ??)