タイトな服でセクシーさを演出! | ヨシくんのガーディアンズ日記

おっはーパー
ヨシくんのガーディアンズ日記 タイトな服でセクシーさを見出してみませんか?


といえば・・・

胸元など肌を露出させてセクシーさをアピールするアークス社員も多いのでは?

しかし、「露出している服はあまり着たくない!」という方もいるはずあせる

でも、セクシーさは出したい・・・ラブラブ

そんな風に思っているプレイヤーは「露出」ではなく、「タイトな服」で勝負してみてははてなマーク

まぁ・・・個人的には「露出大好き」なんですが・・・ね(。・ ω<)ゞてへぺろ


では、タイトな服でセクシーさを演出できる衣装は何か?
ヨシくんのガーディアンズ日記 デューマンの初期服「エーデルゼリン」はいかがでしょうか?


体のラインがくっきり出ていて、露出部分が太ももの一部のみ目

TOP絵の「ウルスラ・レプカ」もそうですが、露出した服は着られない場面(どんな場面だ?)でも、タイトな服ならどんな場面でも着ることが出来ます~(๑≧౪≦)


さらに暑さが増すこれからの季節・・・晴れ

思い切ってピチッとした服をまとってカッコよくセクシーさを演出してみてはいかがでしょう(´-ω-`)



あ・・・

そういえば、知ってるかもしれませんがちょっとした小技でも・・・ひらめき電球


・ カットイン明るさ調整
「/ci1 1」などのカットインコマンドの後ろに「t1」~「t5」と入力するとカットインの明るさを調整できますビックリマーク(t5が明るい)

ヨシくんのガーディアンズ日記
「/ci1 1 t1」↑


ヨシくんのガーディアンズ日記
「/ci1 1 t5」↑

比べてみると結構違いがわかりますねぇ~目
他の人と「さりげなく差をつける」ために、カットインAWなどに使ってみてはいかがですか?


・カットイン表示なしの表情変更
ヨシくんのガーディアンズ日記 ロビーアクションしながら表情をつけるには、このように・・・「小窓」が出ちゃったりしますあせる

(インターフェイス無しでもこれは出ちゃうんですよねぇDASH!



しかし、カットインのチャットコマンドに「nw」をつけると…

ヨシくんのガーディアンズ日記 「/ci1 1 nw /la sexy 」(セクシー+笑顔正面から)

このように、小窓やカットインを出すことなくアクションに表情をつけることが出来るんですねラブラブ!
これで表情+アクションで一味違ったSSを撮影することが出来ますチョキ


しかし、これでは長いアクションの時などは、表情が最後まで持続しないんですDASH!

そこで、「s秒数」をつけることで表情の再生時間も指定可能なんですべーっだ!
ヨシくんのガーディアンズ日記 「/ci1 1 nw s100 /la howareyou」


これでアクションが終わって棒立ちになっていても100秒は口パクしています(笑)

当方は、あえて長い時間に設定してSSをパシャパシャ撮影していますが・・・ねニコニコ


これらの技?を利用すると、戦闘中のSSも小窓がなく、表情や目線を合わせて撮影できますよ音譜

(これは、ちょっと本気で撮らなきゃいけないので・・・戦闘SSは割愛します。)

これで快適なSSライフを送ってみてはいかがですか?w


って、簡単に書けるのがSS記事という最近・・・。

PSO2もEP2を迎えて連日「混雑」や「満員」表示で賑わっているのにネタがないんですよねぇ(´;ω;`)


早くリアラのBr60にしてしまいたいところなんですが、なかなかプレイ時間もないという現実しょぼん

しかも金策TAもサボり気味で、先日から重い腰を上げて始動開始したばっかり(笑)

(現状で6Mしか無いんですが・・・やばやばあせる


今日は、新作水着発表会もあるので・・・海岸で最高の1枚を求めて遊んでみたいものです得意げ