6月14日(木)

 

旅行2日目の朝です。。。

 

朝9時にホテル出発!!

 

初めて靖国神社参拝しました。

靖国神社と遊就館で命とはを今一度考えてみました。

改めて英霊に感謝して1日1日を過ごして行きたいと思います。

 

 

 

 

参拝後は天津飯。

 

 

美味しかった☺️

 

============================

 

昼食後は。。。。

 

国立近代美術館へ!!

 

“未完の聖堂”ガウディ建築の造形と原理を探る!

ガウディとサグラダ・ファミリア展」を東京国立近代美術館で

見てきました。

 

 

 

 

 

彼の建築は動植物をモチーフに、曲線と多彩な装飾を多用しており、従来の建築様式にはない独創的な造形が特徴的。

有名なサグラダ・ファミリアは彼の作品の一つです。

とても心揺さぶられる展示でした☺️

 

===================================

16時に水道橋へ来ました!!!

 

 

僕の聖地に来ました!!!

 

 

席は1塁側A席です。

こんな眺めです。。。

 

いつかは最前列でサインボールが欲しい!!!

 

 

 

本日は巨人ー西武戦。

 

 

そして3rdユニフォームでの試合。。。

僕も3rdユニフォーム!!

これは、巨人のIDを持っている方には入場ゲートで配布されたものです。

 

めっちゃラッキーでした!(^^)!

 

晩御飯は原辰徳弁当(2300円)を購入!!

 

 

 

 

食べてしっかり声援📣します!

 

 

巨人の先発は若きエース候補、山崎伊織です!!

僕、このピッチャー好きなんですねえ。

何となく往年の桑田真澄を彷彿させるようなオーラがあるんです。

将来は巨人を背負っていく大エースになってもらいたいんです。

 

 

 

試合前始球式に登板した山本舞香サン

 

 

 

緊迫した試合で延長戦になりました。

そしてサヨナラ勝ちを決めたのは梶谷選手!!

移籍後初のサヨナラタイムリーツーベースを放ちチーム5連勝となりました。

 

この時のドームの歓声は最高潮!!

僕も我を忘れて雄たけびしていました(笑)

 

本当に、大阪から来て良かった!!

 

 

めちゃくちゃ良い気分でホテルに戻りました!!

来年も来るよ~~~~~!!!!

 

=============================

 

以上です。

 

是非、この機会に無料ですのでメルマガに登録して頂ければ嬉しいです!(^^)!

 

メルマガ登録(無料)して頂きますと1週間分の中央競馬の【馬屋出馬表】をお試し無料配信します。

是非この機会に登録してみてください!(^^)!

※スマホでも勿論見れます!!

 

【馬屋出馬表で分かること!!】

・ご当地馬主がどの馬か?

・陣営勝負馬はどれか?

・マイニング上位馬は?

・成績のいい有力騎手・有力調教師は?

・この距離コースで走る血統は?

・数秘術聖数馬は?

・前走コメントの良い馬は?

 

メルマガ読者だけの中央競馬や地方競馬の特別無料予想&買い目配信などもあります!!

色々な特典もあります。

宜しくお願い致します。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
メルマガ登録はここをクリック
【無料メルマガ登録は上記!】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆