こんばんは

よしです。

 

お疲れ様です。

 

本日のVIP配信はセントウルSを含め6戦4勝でした。

特にセントウルSでは万馬券を推奨する事が出来良かったです(#^.^#)

 

■9月13日(日)中京11R:セントウルS的中!

 

■セントウルSで異常オッズが発生!!

 

上記を見ると、、、、

お分かりのように、9番シヴァージと16番ダノンスマッシュに異常オッズが発生しました。

 

何故、16番ダノンスマッシュを上位に取ったのか?

 

 

■中京芝1200での血統データランキング

 

昨日のブログにも載せましたが、、、

中京芝1200での血統データランキングを見ると、ロードカナロアが1位でした。

 

■セントウルSの馬屋出馬表

 

上記は僕が配信している馬屋出馬表になります。

16番ダノンスマッシュを見ると、父が【ロードカナロア】でした(#^.^#)

異常オッズが複数頭いた場合には、血統データでランキング上位の馬を選びます。

馬屋出馬表の『デ』欄はデータの意味です。

16番のダノンスマッシュにだけ△印が付いていると思います。

これが血統データで狙える馬だったので△が入りました。

今回のセントウルSでは中京開催という事で、過去のデータが使えませんでした。

(過去は阪神開催)

なので、そういう場合はコース別の血統データを使います。

今回は、中京芝1200でのコース血統データを使いました。

 

 

なので、今回は16番ダノンスマッシュを上位になります。

 

■セントウルSの馬屋出馬表で何故、紐に3番メイショウグロッケを選ぶ事が出来たのか???

 

殆どの方が、16番ダノンスマッシュは買えても、3番のメイショウグロッケは買えなかったという、SNSでの投稿が多かったです。

 

当方のVIP配信では、バッチリと3番メイショウグロッケを紐に入れる事ができました。

理由は上記を見れば分かりますよね!!

 

3番メイショウグロッケはマイニング2位だったのです\(◎o◎)/!

マイニングの凄いところをまざまざと見たと思います。

 

■3番メイショウグロッケに『陣』が入っているのは何故?

 

更に、馬屋出馬表で3番メイショウグロッケを見ると、『陣』が入ってますね。

これは陣営勝負デーの『陣』になります。

 

何故、陣営勝負デーかと言いますと、、、

上記の表を見ると分かります!(^^)!

メイショウグロッケを管理する荒川義之厩舎は本日5頭もの多頭出し!!

更にその全てが中京でした。

完全に陣営勝負デーになっていますね(#^.^#)

 

結果は2着!!

 

■セントウルSの結果

 

上記がセントウルSの結果です。

マイニング1位とマイニング2位でのワンツーフィニッシュで馬連11990円は本当に美味しい万馬券配当となりました!!(*^_^*)

 

■セントウルSで会員さんから送られてきた的中馬券PART1

 

■セントウルSで会員さんから送られてきた的中馬券PART2

 

上記は、VIP配信会員さんから送られてきた的中馬券の一部です。

どちらもお見事な馬券の買い方ですね!!

素晴らしいです(#^.^#)

 

==============================

 

このように、異常オッズの予想法と馬屋出馬表を組み合わせていくと、ピンポイントで大穴でも簡単に取れてしまいます。

 

又、本日の地方競馬でも異常オッズが炸裂しました。

高知7Rです。

 

グリーンチャンネルでも、中央競馬中継が終わった後に、地方競馬中継が17時~18時半まであります。

そこで高知7Rをやっていたので、次いでにやってみました。

 

■9月13日(日)高知7R:黒潮菊花賞に異常オッズ発生!!

 

上記を見ると、、、

高知7Rの9番フリタイムに異常オッズ発生!!

異常オッズグラフで急降下しているのがわかります。

 

■高知7R;黒潮菊花賞の結果

 

9番フリタイムは上記のとおり見事1着!!

6番人気なのでラッキーでした(#^.^#)

 

■高知7R的中!!

 

 

3番が馬屋出目数字の法則だったので、上手く2-3-9の3連複を的中する事が出来ました。

異常オッズと馬屋が発案した数秘術の出目法則であまり考えずに買った馬券が見事的中!!

嬉しかったですね!

 

このように、地方競馬では更に、人気薄の異常オッズ馬を見つける事ができます。

軸が異常オッズで紐が馬屋出目数字の法則。

このパターンで回収率が300%を超えることができています。

 

是非、一度、試してみてください。

 

========================

 

是非、この機会に無料ですのでメルマガに登録して頂ければ嬉しいです!(^^)!

新規登録の方には、特典で中央競馬の全レース出馬表を無料で1か月配信致します。

非常に精度の高い出馬表で、特に穴党ふぁんに喜ばれております。

その特徴を下記に書きました。

①マイニング上位馬がわかるマイニング順位

②陣営勝負デーの馬がわかります。

③ご当地馬主馬の馬がわかります。

④カバラ数秘術を応用した聖数馬がわかります。

⑤後半レースのデータ分析上位馬がわかります。

又、メルマガ読者だけの特別無料配信などもあります!!

宜しくお願い致します。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
メルマガ登録はここをクリック
【無料メルマガ登録は下記!】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆