こんにちは

 

再婚で同じ失敗を繰り返さない

自立した家族の専門家

知原良枝です。

 

 

プロフィールはこちら↓


 

元会員さんからの嬉しいお願いごと

 

 

結婚相談所

マリアージュフェレザで

ご成婚されました元会員さんから

婚姻届の証人をお願いされました。

 

仲人として

こんなに嬉しいことはありません🥰

 

 

ランチをしながら

新生活の様子も伺って

お二人で仲良く過ごされているとのこと。

何よりです☺️

 

 

私はご成婚された元会員さんも

これからご成婚される会員さんも

一生のお付き合い。

 

 

ご成婚された後も

ずっとご夫婦が円満でいられるように

繋がっていたいと思いますし

 

みんなファミリーだと思っています💕

 

 

お土産にいただいたお茶は

帰宅してからも

嬉しい気分に浸りながら

美味しくいただきました🍀

 

ランチをしながら、近況のご報告😊

 

証人のサイン✍️まさかの手が震える笑

 

お土産ありがとうございました💕

早速、帰宅してから美味しく戴きました☺️

 

 

本日も最後まで

ブログをお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

~会員数9万名突破キャンペーン~


<キャンペーン期間>
2024年7月1日(月)~ 2024年7月31日(水)

<キャンペーン特典>
入会金1万円(税別)の割引

 

<割引適用期間>
2024年7月1日(月)~ 2024年8月31日(土)
【8月末までの入会】が対象となります。


キャンペーン特典を利用した
ご入会をご検討の方は

こちらのLINEから

・サービス名(9万人・無料相談)
・お名前

を明記のうえ
ご返信ください🍀

60分無料相談(リアルorZOOM)を承ります。

※通常の利用料金につきましては、こちらをご参照ください。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

マリアージュフェレザの

フェレザ(felleza)は

ポルトガル語で【幸せ】という意味です。

 

幸せな結婚を望まれている方を

全力でサポートさせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーー