こんにちは

 

再婚で同じ失敗を繰り返さない

自立した家族の専門家

知原良枝です。

 

 

プロフィールはこちら↓

 

 

 

 

会員数9万名突破キャンペーン開催中!

 

 

結婚相談所

マリアージュフェレザが

加盟しております

IBJ日本結婚相談所連盟の
登録会員数がついに

9万名を突破したとのことです!




少し前まで
登録会員数8万名だったような
気がするので

「結婚相談所」

というものの認知と


結婚を相手を探すなら

・結婚する意志のある人が集まっている環境で
・自分が動かなければ、出会いがない


そんな意識も

広まってきているのかもしれないですね。



~会員数9万名突破キャンペーン~


<キャンペーン期間>
2024年7月1日(月)~ 2024年7月31日(水)

<キャンペーン特典>
入会金1万円(税別)の割引

 

<割引適用期間>
2024年7月1日(月)~ 2024年8月31日(土)
【8月末までの入会】が対象となります。


キャンペーン特典を利用した
ご入会をご検討の方は

こちらのLINEから

・サービス名(9万人・無料相談)
・お名前

を明記のうえ
ご返信ください🍀

60分無料相談(リアルorZOOM)を承ります。

※通常の利用料金につきましては、こちらをご参照ください。


※メルマガ読者様・お値引き特典との併用可能です音譜

 

 

 

 

 

昨日は

日頃、私のために
たくさんのことをしてくれている
旦那さんへ

感謝の気持ちをこめて
コンサートのチケットを
プレゼントしました音譜
 

 


夫婦で大好きで
来日する機会があったら
絶対に生で聞きたいねと
以前から言っていた

 

イギリスのアカペラ男女混成アンサンブル
タリス・スコラーズ。

 

 

天に抜けるような
澄んだ歌声に

感動、感動でした✨

 

 

 

コンサートの後は、グリルバーで打ち上げ🍷

 

夫婦で休日を満喫でした♪

 

 

 

本日も最後まで

ブログをお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

マリアージュフェレザの

フェレザ(felleza)は

ポルトガル語で【幸せ】という意味です。

 

幸せな結婚を望まれている方を

全力でサポートさせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーー