こんにちは

 

再婚で同じ失敗を繰り返さない

自立した家族の専門家

知原良枝です。

 

 

プロフィールはこちら↓

 

 

 

 

 

まずは、やってみる

 

 

この先の人生

再婚をして

今度こそ幸せな結婚をしたい

 

と思われている方で

 

結婚相談所での婚活を

視野に入れている方も

いらっしゃるのではないかなと

思います。

 

 

行動に移すタイミングは

みなさんそれぞれの事情も

あるかと思いますが、、、

 

 

「結婚相談所は

結婚したい人が集まっている環境で

カウンセラーのサポートがある。

 

相談所で婚活をしても

100%結婚が

出来るわけではないにしても

他の婚活に比べて

良い人と出会える可能性は高いよね。」

 

 

もし

 

ここまで

気持ちが向いているなら、、、

 

まずは、やってみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

頭で考えたり

悩んでいるだけでは

現実は変わってはいきません。

 

 

実際、「婚活」という活動の中では

カウンセラーという

第三者の視点が入ることで

 

やってみて

初めて気づくことも

たくさんあります。

 

 

大抵、のちのち後悔するのは

 

「あの時、やっておけばよかった、、、」という

 

やらなかったことへの後悔が

多いと思いますし

 

 

実際、行動したことでの経験値は

 

パートナーを

探す目的だけでなくて

自分の財産にもなっていきます。

 

 

頭で考えるよりは

 

まずは、やってみる

 

 

 

今、なかなか出会いがない方

 

出会いがあっても

交際が続かない方

 

 

でも

 

残りの人生は

「結婚」して

安心感のある生活をしたい方

 

この先の人生を変えて行きたい方は

 

 

今までとは違うことを

 

まずは、やってみる

 

 

今までのパターンから抜け出して

良いご縁と引き合う可能性は

高くなっていきますよ!

 

 

 本日も最後まで

ブログをお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

マリアージュフェレザの

フェレザ(felleza)は

ポルトガル語で【幸せ】という意味です。

 

幸せな結婚を望まれている方を

全力でサポートさせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーー