こんにちは

 

再婚で同じ失敗を繰り返さない

自立した家族の専門家

知原良枝です。

 

 

プロフィールはこちら↓


 

 

結婚相手の間違った選び方

 


 

婚活をされている方で

交際相手の方との

結婚を決断できない方へ。

 

 

 

誠実で

人を思いやる気持ちもある

とても良い人柄の方と

交際をしているのにも関わらず

 

どうしても

「結婚」という決断が

できないパターンで

よくあるのが、、、

 

 

「良い人なんですけど、

どうしても相手を異性として見れません、、、」

 

 

 

異性として惹かれる相手

 

 

この条件を

結婚相手を選ぶときの

上位にもってくると

良いご縁を逃してしまうことがあります。

 

 

 

すでに

お人柄の良い方と

交際をしているのにも関わらず

 

お相手との結婚へ

踏み切れない方が

 

お相手に対して

共通して感じていることが

 

 

気負いもなく一緒にいられる

 

性格的にデメリットはない

 

お友達だったら、本当に良い人

 

 

 

でも

 

「どうしても

異性として惹かれないんです。」

 

 

 

異性として惹かれる

=恋愛感情がある

 

 

 

恋愛感情は

3年で冷めてしまいますが

 

 

 

誠実な方との

信頼関係や愛は

月日を重ねるごとに

深めていくことができます。

 

 

 

 

バツイチの方で

今度こそ結婚で

同じ失敗を繰り返したくない

 

残りの人生は

パートナーと

安心感のある、穏やかな生活を

望まれているなら

 

 

結婚相手に

 

 

異性として惹かれる相手

 

 

という条件は

緩ませていくことを

おすすめします。

 

 

 

 

異性として

惹かれるか

 

ではなくて

 

人として

信頼できるか

 

 

バツイチの方が

今度こそ失敗しない

結婚相手を見極める時には

大切なポイントです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

マリアージュフェレザの

フェレザ(felleza)は

ポルトガル語で【幸せ】という意味です。

 

幸せな結婚を望まれている方を

全力でサポートさせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日も最後まで

ブログをお読みいただき

ありがとうございました。