こんにちは

 

 

再婚で同じ失敗を繰り返さない

自立した家族の専門家

知原良枝です。

 

 

プロフィールはこちら↓ 


 

 

《再婚6周年》夫婦の良さを感じるときは


 

3月5日は

うちの夫婦の

結婚記念日でした✨

 

 

バツイチ同士で

再婚をして

丸6年になります☺️

 

 

旦那さんとは
改めて
「夫婦の良いところって何だろうね?」
と話しをしたんですが



ドキドキ感よりも
安心感。

非日常ではなくて
日常生活を
一緒に楽しめることだよね。

というのが
同じ気持ちでした。





遊びも
同じ家から出かけて
同じ家に帰って、、、


家に帰る前に
近所のスーパーに立ち寄って
次の日のお弁当のおかずを
買って帰るみたいな、、、




すべてが
生活の延長線上。



生活を共にする人なので
自分のカッコ悪いところも
すべてさらけ出せる
楽なところ。

 

 

 

一緒に

生活をしているから

 

「今日は忙しいのかな?」

「今日は体調が悪いのかな?」

 

パートナーの変化に

すぐに気づけて

お互いに、支え合えるところ。

 

 

 

価値観は

人それぞれだと思いますが

これが、私が

「夫婦っていいな。」

と思えるところです。

 

 

 

 

 

結婚記念日は

旦那さんが有給を

取ってくれたので

 

私もお休みを合わせて

一日、満喫してきました。

 

 

 

 

自分が幸せで

満たされているからこそ

 

人が幸せになるための

お手伝いができると

思っているので✨

 

 

これからも

何よりも

自分たちの

夫婦の関係を大切にしながら

 

 

幸せな結婚を

望まれている方の

サポートをさせていただきたいと

思っています。

 

 


ランチは水道橋のラクッチーナ ビバーチェへ。

はじめて伺ったのは、まだ入籍する前でした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

中川シェフとラブラブお祝いの品もいただき感激です飛び出すハート

 

 

ランチの後は、目黒雅叙園「千年雛めぐり」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、日本橋ふくべさんで日本酒を楽しみました音譜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

マリアージュフェレザの

フェレザ(felleza)は

ポルトガル語で【幸せ】という意味です。

 

幸せな結婚を望まれている方を

全力でサポートさせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本日も最後まで

ブログをお読みいただき

ありがとうございました。