寒くなりましたね😓



寒いのはやっぱり嫌いです😫

毎朝布団から出るのが辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ



今年の秋は🎃🍁🍄🌰


お天気に恵まれながら☀️

なんとなくドライブしたりと🚗³₃

楽しい秋を送れましたね😊




いつかは、もう少し遠くへ一人旅と考えているのですが...



最初の一人旅は韓国がいいなって思ってるんですけど😅


韓国っておひとり様でご飯屋さんに入るのって難しと知りましたびっくり

絶対ではないみたいなんですけど...


独りだと断られるとか🤔



そうなると、1人はやめた方がいいのかなって思ってみたものの🤔




一緒に旅行してくれる友達いなかった( *ˊꇴˋ)エヘッ



友達だと思ってた人から裏切られたりした経験があるから😅

それ以来友達作れないんですよね😭


だからって私は寂しくないけど💦



一人旅して、現地の美味しい食べ物が食べれないのも悲しいし(つ﹏<)・゚。



なんかいい方法ありますかね❓




韓国一人旅したよって人🇰🇷いましたら

ご意見お聞きしてみたいですねウインク






ちょっと友達作る努力もしてみようかな?

私と友達になってくれるって人、いませんか?