今日は、お休みだったのでちょっと遠出をしました(*^^*)



福島まで😊







やっぱり遠いですね💦車で行ってきましたが🚗 ³₃


特に3連休だからとかで、出掛けたのではなく





娘のお友達が今とっても疲れているみたいで🥺

泣いて娘に電話してきたみたいなんです(📞'ω')




泣いて電話してくるって☎☏ちょっとお友達からすると、今助けが欲しいのかなって🥺

だから、会いに行ってあげればって娘に言ってあげたんです...

そしたらお友達が「来てくれるのって?」




だから、娘をお友達に合わせるために行ってきました🚗 ³₃






お天気がとっても良くて☀️.°絶好のお出かけ日和でした☀️




お友達の笑顔も見れたみたいで☺️久しぶりにゆっくりお話し出来て、娘は楽しかったって😊



帰ってきてから、娘のお友達に余計なことしちゃったかなってちょっと考えちゃいました🥺



友達が困ってたり、なんとなく助けを待ってるのかなって思える時って、友達いない私でもなんとなくそばにいてあげたら嬉しいのかなって思って




私のお友達ではなくても、娘の大切な友達が元気になってくれれば、母はそれだけで十分です

(๑›‿‹๑)





私も心の洗濯ができた感じです٩(◜ᴗ◝ )۶