実は、私コロナ陽性になっておりました😅



でも割と元気でびっくり毎日暇で暇で仕方なかったです(((゚〰゚)))

でもそこはコロナ‼️

とりあえず体力は温存しておかねばと静かに過ごしておりました(・*・)シーーーー




しかし‼️




我慢も限界になり、部屋から1歩も出ないんだからと




部屋の断捨離始めました😊




他の人には迷惑かけてないし、いいですよね💦

(職場の人には迷惑かけてた😓10日は出勤停止だから)




着てない服からバサバサとお片付けニヤリ




部屋が片付いてくるからw

なんか得した気分ルンルンルンルンルンルン




次は何を片付けようかな❓

って、周りを見渡してニヤリ




ずっとお飾りの韓国語の問題集?が出てきましたよ(´・_・`)

これどうする?



捨てる?




でももう1回チャレンジしてみる?





でも勉強の仕方がわからないのよね💦

独学でやってみて、ハングルはなんとか読めるようになったけど😅その先に進まなくて💦




誰か良い方法を教えてくれませんか?

そしたらまたやる気スイッチ入るかもニヤリ





ウーン😑💭💦断捨離じゃなかったのか?