とうとう我が家に🏡コロナ🦠がやってきました😭😭😭😭😭


娘が昨日から喉が痛くてと言っていたので

早めに発熱外来に電話させて☎☏検査できないか問い合わせたら(📞'ω')


思い出すだけで腹が立つ(゚益゚)


発熱外来の看護師が...


「今そんな事言われても分かりませんし、売薬でも飲んで様子見て下さい。今は隠れコロナが居ますからね。はいはい、だかから売薬飲んで」


って💢💢💢💢💢何その対応💢

一応医療従事者だよね💢💢売薬買ってって

相談にも乗ってくれないの?

こんな病院信用ならん🏥🏃💦



今朝私が病院に問い合わせたら、今日の看護師さんはきちんと対応してくれて✨

スムーズに検査予約できて😊

そしてコロナが🦠←コロナ判明よ😭


一日違えば感染対策も変わってくるのよね😤

昨日の看護師に文句言いたいよ🤬



お前みたいなのが発熱外来の対応してんじゃねぇーよ


まともな医療従事者ってなかなかいないのかしら……🤔

こんな病院、行きたくないね😭