楽しいかったです!
今日は。


ソロファンミ!!
私は今日1日だけの参戦でしたが
十分に楽しめましたニコニコ爆笑





オマケに










なんと










ハイタッチ会当選ラブ








もう心ここに在らずです状態😱







夜の部が始まれば、謎の手汗が...






さぁーいよいよアフターが始まり、







ハイタッチ会当選した人並び始め...









もうドキドキで心臓飛び出しちゃうかと思ったくらい😱





なんて傷心ものと思われるかもしれないが






やっぱり大好きな人に至近距離で会えると思うともうダメだ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭







そして









ドキドキしたまま








あっという間に










終わってしまった💦💧💫Σ\(゚Д゚;)おい‼️










でも気持ちの良い夢を見てた感じだった💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗








もう手が洗えないから、思い切って切り取ってしまおーかとも考えている😅









今度はこのプログを読んでいる貴女の番ですよ!









さぁー心の準備をちゅてき👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏